何をしに行ってきたって・・・ポップコーン食べに行ってきたの♪

雨予報だったけれど・・・・なんとかお天気がもったある日。

1年ぶりにSEAに行ってきました。

何しにいったかって???

ポップコーン食べに(笑)

アトラクションの待ち時間、コレが非常食となるのだ。

久しぶりに行ったら、ダッフィのポップコーンワゴンの味が「ミルクティー」から「ミルクチョコ」にしれっと変わっていた件。

味もさることながら、形状もだいぶ変わっていた件。

きっとあれでしょ。

このかわいさに騙されてしまいそうですが、ちょっとポップコーンの量減ってるでしょ。

と思いながら、チョコの分量大目についてるところ中心に食べる。

いつ写真撮っても私がポップコーン食べてるから、友達もあきれて笑ってた。

「もうちょっと違った写真とってよ」って言ったら

『だって、いつ見ても食べてるから』

ってさ。

しゃーない。

はいはい。

しばらくディズニーブログ続きますよ。

覚悟するべし。