親友に化粧道具借りてメイクしてみたら色々事故【メイク動画】

約9か月ぶりのメイク動画。

今回は、親友「おーむらさん」のメイクアイテムを5つ借りてメイクしてみました。

自分以外の人のメイクアイテムでメイクする機会なんてなかなかないので実に新鮮!

使ってみて「へ~」とか「これいいじゃん」って物もあったので、今後購入するときの参考にもなりました。

あ〜、鏡、今度からiPhoneの後ろに装着して撮影しようと心に決めましたw

レンズ見ながらほぼ鏡ノールックで化粧したら、いつも以上に化粧が下手。
アイシャドウ、最後にパールカラメ系入れてもっとグラデ作るべきだったと反省。

使用しているブランドの「アマゾン」「楽天」「Yahooショッピング」のリンク、見つけたものは貼っておきま~す!


アルマーニ リップマエストロ 500番

クラランス オンブル4 ローズウッド
(アマゾンにはローズウッドがなかったので、似寄りの01番をリンク載せておきます)

クラランス コンフォートリップオイル
(使用していたのは限定職だったので、販売中のほか色掲載しておきます)

プライバシー UVパウダー 50 ファンデーション

MiMC ミネラルクリーミーファンデーション