来栖的殿堂入りヘアケアアイテム

来栖溺愛シリーズ第2弾!

こちらも質問をたくさんいただいた、来栖のお気に入りヘアケアアイテムをご紹介します。


目次

ヘアオイル マイハニーレメディ
THE HONEY OiL Bless

塗った瞬間、しっとりスベスベ。
なのに、しつこさがなくていうことなし!

個人的にはこのちょっと強めの香りも好きなので、このオイルをつける時は香水はつけません♪

ヘアワックスの重さとべったり感が苦手な方には激推しのオイルです!


ヘアワックス ザ・プロダクト ヘアワックス

ナチュラル&オーガニック好きな人には定番のプロダクト。

美容室で美容師さんが使ってくれたことをきっかけに使い始めた方も多いようですね。

香りもふんわり柑橘系でこのブルーが一番お勧め。

かためなので、手のひらにとって、手の温度で溶かしてから塗ってね♪


ヘアワックス リレイ トリートメントバーム

こちらのヘアワックスは、プロダクトよりもテスクチャ―が柔らかめ♪

もちろん、プロダクト同様、バームとしても活用できるので全身に使えちゃうよ~!便利♪便利♪


シャンプー&トリートメント MY HONEY REMEDY

これ以上素晴らしいシャントリに出会ったことありません。

ハチミツ配合率、驚異の20%!!!

使っている水も勿論海洋深層水!

はい、最高!!!!

香りも男女ともに使えるような匂いなので、騙されたと思って1回使ってみて!

続けて使うなら、詰め替えBIGサイズはエコだし絶対にお得だよ~!