MYBEST日焼け止め

店頭でよくあった質問。

『赤ちゃんでも使える日焼け止めってありますか?』
『敏感肌に使える日焼け止めありますか?』
🙄💭💭💭


そんな時、必ずオススメしていた私も愛用している信頼の2ブランドと最近発売された期待の1ブランドをレビューしてみました。

1年中、化粧下地に日焼け止めを使用するので私にとっては重要なジャンルなんです✨

💙アコレル サンプロテクションクリーム50+

驚異の0歳から使用可能な日焼け止め!
なのにこのSPF値😲‼️
ウォータープルーフなのに石鹸でオフできるんだから、ビックリの連続。
なかなか塗り直し出来るタイミングがない1日外出する日の救世主です。
伸びもよく、肌が1トーン明るくなるから化粧下地がわりに使うと白肌に仕上がるよ。

●赤ちゃんの肌を守るセサミオイル配合
●0才から使用可能
●SPF:50+/PA: ++++
●無香料
●ナチュラルサンフィルター使用
●酸化亜鉛不使用
●ナノ粒子不使用
●エコサート、コスメビオ 認証取得
●石鹸で落とせる
●ウォータープルーフタイプ

🧡チャントアチャーム UVフェイス&ボディプロテクター SPF43・PA++

以前もポストした、発売以来、ずっと愛用している溺愛品。
塗った瞬間肌に馴染んで“白浮き0”だから、全身に躊躇なく使えます☺️✨
●100%自然成分で乳幼児から使用可能
●無着色・無香料
●界面活性剤不使用
●紫外線吸収剤不使用
●パラベンフリー
●石鹸で落とせる
●酸化しにくい「マカダミア種子油」を使用(無鉱物油)

❤️アムリターラ ベリーズビューティーサンスクリーン SPF10 PA+ 40mL

アムリターラからまた期待の新商品が出たので早速レビュー!
『え?これ、日焼け止め?』ってくらい、まるで美容クリームみたいな肌に溶け込むサラリとした塗り心地✨
オーガニックベリーの力がギュッと詰まった、身体が喜ぶ日焼け止め🌞
まめに塗り直し出来る日やすっぴん時間もこれなら楽々使えちゃうなー!
●酸化チタン、酸化亜鉛、紫外線吸収剤フリー
●オーガニックベリーの力でSPF10を実現
●24時間、肌負担なし
●天然物質のみを使用
●肌にハリと透明感をもたらす美容液の役割も