MISS DIOR LOVE N’ROSES

昨日レセプションにお邪魔した「MISS DIOR LOVE N’ROSES」のYouTube動画、今日中に編集してUPするつもりが、ここにきてまさかのアップロード時間が残り46分って表示されてる事態(笑)

昨日、ピンク色のトートバッグをお土産に頂き、帰り道、ふと気付いた。 

『わたしゃパー子か!』  

渋谷で後ろから肩を叩かれ、振り返ったら小柄な女の子が「そのワンピース、どこのブランドですか?」って聞いてきたよ。 

全身ピンク色も、悪くないね(笑) 

 「あの人の服かわいーなー」って思っても声かけるまでした事なかったけど…されて悪い気はしないなぁって思ったから、今度私もそんな機会があったら聞いてみよ。